もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業14
めっきり寒くなった今週
ファンヒーター稼働させたよ

…室内温度20度。でも超寒い。
これ以上北には住めない…

タートルニットの重ね着+靴下も履いて…

4・5日前まで家の中では裸足だったような~?
たまに半袖だったような~?

暑いのも寒いのも嫌い*meruma*だょwww


最近停滞だった捨て作業

ちょこっとだけ。

            sute14-1.jpg

*全く開かない料理本w
  今はネット検索すればレシピは色々出てくるものね。
*レジャーシート
  10年くらい前の戦隊モノ。ちいさ過ぎて、当時幼稚園児だったやきそばんにも全く使えず。

さよなら。ありがとう。

そしてこちらは

             sute14-2.jpg

レンジの上に置いてあるカゴ。
この中にDMとかポイポイ放り込んでた…とりあえず…と。

ところが
断捨離し始めてから、な~ぜ~か !? DMなどその都度チェック出来るようになった !!!
ので、この「とりあえずカゴ」は不要に。
常になにか捨てる物ないか探してるからかな~?

このカゴをゴミ袋に入れる時、
「私ってやるかも~」って思えた瞬間だったwww
  
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
