もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業13
捨て作業も進んできたら
大きな物を捨てる事がないので
見た目にあまり変化がなくなり
ちょっとつまんないかも

今日は粗大ごみの日だったので
最後の大物 ???
先日片づけたラティス、そして急きょ追加したプランター1個をさよなら。

そして

             sute13.jpg

この椅子もさよなら。
やきそばんとさくらが使い、ボロボロ。
赤ちゃんの離乳食時代から大人になるまで使える椅子…のハズだったのに !?
なぜか、座面に亀裂入ってしまったので。。。

さよなら。ありがとう。


昨日の晩、な~んとなく作りたくなったこれ
簡単炊飯器ケーキ

             suihannki ke-ki2

今日のおやつだよ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
