もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業11
捨て作業11~

最近の私の捨てっぷりに多少は影響されたのか
パパが「このコート捨ててもいいよ」だって

結構高かったらしいそのコート。
本革製。
うん。確かに高いかも…
でもそのコート、私的には好みじゃないしw
何年も着てないんだから~~~

気が変わらないうちに、ゴミ袋へIN !!!
やっつけたったでぇ~www

じゃぁ私も服見直そう…

             sute11-2.jpg

でも抜けたのはキャミ1枚と年賀状(シュレッダーしてゴミ箱1個分w)
負けました

これじゃぁなんだかな~ってカンジなのでキッチンへ移動

             sute11-1.jpg

細々した物だけど抜けれたょ~


昨日は神戸へ行ってたパパ。
今朝の早朝帰宅し、お土産くれた

             omiyage3.jpg

甘い物って無条件に嬉しい~
しかも、食べたら無くなってくれるしwww
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
