もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
放置プレイと窃盗団
最近朝晩は肌寒いね~。
昼間は半袖だし
職場ではクーラーついてるけどwww

ちょっと涼しくなったのをいいことに
多肉ちゃんは放置プレイ

久しぶりに水やりも兼ねて覗くと

             16.jpg

我が家の優等生(丈夫で放置プレイも得意w)=ルビーネックレス
こっそりツボミを付けてたょ♪
もうすぐ咲きそう

相変わらずなのは…

             17.jpg

左の寄せ植え。
同じく放置されてたので、バランス悪くなってるのはしょうがないとして。
問題なのは
ココ・ファイバー事件・再び!!!

寄せ植えにココファイバーを使うも、毎回引き抜かれて無くなっていくんだよね~

またもや無くなってるし…
もう諦めるべきなのかな~
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
はじめまして。ココファイバーって何かと調べてみました。
鳥ですかね?!鳥の仕業ですかね?!
2012/10/13(土) 15:58:06 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
雪さん
コメありがとうございます^^
スズメがよく来るので(穴ほってる姿も目撃したよ^^;)
犯人はきっとスズメだと思ってるの…

ココファイバー調べてみたんだ*0*
巣作りにも、おもちゃにも良さそうでしょ。
寄せ植えに使うと、ランクアップして見えるから
私にとってもありがたい素材だったんだけどな~T-T
2012/10/13(土) 22:00:22 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
