もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
行っちゃったょ~
今朝早く
AM5:20~ !!!
やきそばんが東京へ~~~
修学旅行だょ。

学校へはパパが送っていくので
私は玄関まで。
玄関を出る時にハグして送り出した
やきそばんは、「しゃーないな~」ってカンジだったけど…
いいじゃないか。
しばらくのお別れだもんねwww

やきそばんを送り出した後は
たまたまお弁当の日だったさくらのお弁当作り…

             obento15.jpg

お弁当本体とデザートがほとんど大きさ変わらない !?
たまのお弁当なのでよし…
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
ご・ぶ・さ・た☆(笑)

修学旅行か~。そんなシーズンなのねぇ。
朝5:20は早いなwww
ちなみにその日、きびダンの出勤時間も5:20(笑)

やきそばん君、楽しい修学旅行だったらいいね♪
2012/10/05(金) 11:45:31 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
そんなシーズンだよw
出勤時間と一緒~!!!
早っ!!!
私朝苦手なので、パパの早出には対応出来ないだろな…
だって鬼嫁ですものwww
2012/10/05(金) 20:07:12 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
