もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
こんなことやってます
もともとは。

作ったものの記録に~なんて思って立ち上げブログなはずなのに
ここ数か月
handmade熱が冷え切り…

なんもやってない

また波が来たときに再開できるといいかな…と思ってる。
だって趣味だもんね


ちなみに
お休みの度に最近してることと言えば

断捨離!?
とまではいえないかな。
お片付けレベル。

今日はキッチンにおいてあるキャビネット?
なんていうんだろ?
まぁそれの中の整理

ビフォー            
             chesuto befor2

ダイニングテーブルのすぐ横にあるっていうのに
多種多様な物たちが入り乱れ~~~

1段目…布
2段目…デジカメ・ビデオ、ハギレの入ったカゴ
3段目…ストック食品

ここに更に文房具を入れるために、お片付けwww

アフター

             chesuto after2


分かるかな?
ほとんど「間違いをさがせ!」レベルwww

適当に突っ込んでた物を重ねたりしただけで
1段目に文房具用のカゴが入ったょ~


本当はもっと物を減らして、すっきりしたいんだよ~
断捨離したいんだょ~
難しいけど、今やりたい事。
なので、この微妙なお片づけも意を決して載せてみた

カテゴリーも変えた方がいいのかな~?なんてちょっと悩んでる。。。

なぜ今回写真がセピアなのか?
理由はただ1つ!
「カラーでは耐え難かった」から~www
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
アタシも最近ヤル気が…;
なーんもする気になれないので、ほっちっち~♪

ヤル気になれない時は、一息入れればいいんですよっ☆
結局は好きな事で、趣味な訳で…^ω^*
の~んびりと更新して下さい♪
アタシもの~んびりと新しい記事があっぷされるのを待ってます(o^-^o)
2012/09/13(木) 23:42:35 | URL | mua* #- [ 編集 ]
こんばんは~☆彡
何にもしたくないのは、私も一緒だよ~(;´∀`)
ハンドメイドもブログも、前は一生懸命だったんだけど
最近はめっきりおサボり気味だしね(笑)

だけど、自分のブログだもん!何書いても良いと思うよ♪
ハンドメイド以外の事でも、「merumaちゃん、最近こんなんなんだ~」ってわかるしね(笑)

私も断捨離しなくちゃ~って思ってるけど、思ってるだけ~♪なんだよね(;>_<;)
「まぁ~涼しくなってからね~」って思ってるけど、きっとやらなさそうだわ(笑)
2012/09/16(日) 23:38:53 | URL | Papi*Lavi #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
以前はなんであんなに毎日なにかしら
作ってたんだろう???
ってさえ思ってるし^^;
今はhandmadeしてたであろう時間には
片づけ中心にごそごそ中~^^
家事全般嫌いだったのが
ちょっと克服できるかも~^^
2012/09/18(火) 17:08:18 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
Papi*Laviちゃん
そうそう。
前は一生懸命だった。
handmadeもブログも^^;
まぁいい具合に肩の力が抜けたということで…www
断捨離はやりたい!!!
が、パパが捨てたがらないので
まずはパパを洗脳しなくてはwww
2012/09/18(火) 17:12:47 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
