もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
長~い夏休み風
暑いね。
そして久しぶり

ブログ開始以来
こんなにさぼったのは初めて。

長~い夏休みだったのはブログだけで
実生活ではちょこちょこ活動してたよ。
handmade以外だけど…

1番はまってたのは夏バテwww
ひたすらゴロゴロ~~~
そして2番目は
お片付け。
お片付けブログを訪問しまくり、すっかり「出来る人になった」気分でお片付け。

普段から物を捨てる事に罪悪感は無いので
定期的に捨ててる…ハズ…が
今回のお片づけプロジェクトにより

既に無い物の取説とかも発掘され
プチ・ショック
でも、これらを捨てられた事にちょっと喜びも…

この調子で最近全くしてないハンドメイド関係も整理を…
って思ったものの
ムリだった。。。
もうすぐ使うもんね???
と自分に言い訳しつつ、元に戻してみたょ

夏バテを言い訳に
ご飯も手抜きぎみ。
お腹はすくがw作るのはイヤwww

そんな今夜は

             tomato-pasuta.jpg

「トマトの冷静パスタ」ざますw
ちょっと小洒落てるわwww

私がしたのは~
パスタ茹でて、大葉を刻んだだけ。。。

肝心なソースは昨夜パパが仕込んでくれてたんだ~。
料理が楽しいらしく
せっせと働くパパょ。ありがとさ~ん
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
ホント、最近暑くて何もする気になれないですよね;
夜とかはいい感じに涼しかったり、寒かったりなので、油断してお腹出して寝てると風邪ひいちゃいそうだしw

冷製パスタって美味しそう!!
しかも、オシャンティー★*;`。"
カフェとかでありそうですよね♪
アタシも家でそんなん食べたいです…orz
2012/08/26(日) 23:09:55 | URL | mua* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
> 夜だけはちょこっと涼しいけど~
> 昼暑いだけでまだまだ疲れてるょ~~~^^;
>
> 私が作ると同じようなメニューになりがちなんで、私が作らないような物を作ってくれるパパに感謝^^だね。
2012/08/28(火) 16:23:19 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
