もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
人生初の…
大したことないんだけど

昨日。

人生初の

めまいを体験

こわいね。ゆ~らゆ~ら揺れてたょ。
おかげで
こちらでは結構大きな花火大会(花火、9,000発だぜ~~~)
に、出かけられなかった事がショックでショックで…(ショックなのはそこかいっっっ)


貴重な休日を潰し、1日中ごろごろしてたから
もう大丈夫だよ。
今日のお仕事も行けたし。
しぶしぶだけどwww


明日はさくらの探し物を求めて「トイザラス」へ行かなくてはいけない…
メーカーお取り寄せなんてメンドクサイから
どうぞ見つかりますように…

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
*meruma*ちゃん!大丈夫か!!

めまいって嫌だよね。
私、昔スーパーのレジでお会計前にめまいして(笑)
そのまま倒れて新手の万引きみたいな感じにwww
ま、結局お買い物出来なかったんだけどさ。

気を付けてね~。
無理しちゃだめだからね!
2012/08/08(水) 17:15:15 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
アタシも良くめまいなります;
まぁ、少しじっとしてたら治まる程度なんですが^^

夏場は特になりやすいですし、夏バテも加わるとややこしいので、夏バテにならないように注意!!ですね^ω^*
2012/08/13(月) 21:02:00 | URL | mua* #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
会計前のめまいwww
いいね~^^
でもそのまま倒れるって@@;
私よりヤバいょ~~~~。

ちなみに私全くムリしない人だから
大丈夫だよ~^^
2012/08/14(火) 08:50:33 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
めまいってよくなるの!?
貧血ぎみなのかなぁ???
私は今回はじめて。横になっても揺れてて
さすがに怖かったょ~T-T
そっかぁ~夏バテにも気をつけなくっちゃね。
mua*ちゃんも気をつけて~^^
2012/08/14(火) 08:55:38 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
