もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
大丈夫だょ
ふうちゃんが☆になってから1週間。

夏休みなので
さくらを預けるため、毎日実家へ通ってるの。
ついつい
ふうちゃんを探しちゃってるわ^^

でも。
もう大丈夫。
もちろん思い出すし、ついつい探しちゃうけど
もう泣いてないょ。

こんなに早く落ち着くのは
きっと先代のわんこが苦しんで苦しんで☆になったという過去があるからだと思う。
この時は半年以上引きずってたんだけど
今回は
☆になる1週間前に緊急手術をしたりとか、バタバタもあったものの
十分長生きしてくれたし
なにより、静かに、苦しまずに☆になった事が大きいと思う。。。

純粋に「ありがとう」って思えるようになった。

だからもう大丈夫。
いただいたコメもちゃんと見てるよ。
当時、お返事する元気はなかったので、許してね^^
ありがとう。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
お久しぶりです^^
そんなことがあったのですねー・・・
アタシも以前、犬を飼っていましたが
急に亡くなっちゃったので、後悔をしました。凄く。
でも、悔やんでも仕方ない!となんとか持ち直しましたが
何年も経った今でも心に蟠っていますorz

*meruma*さんのところの子は、長生きですし
最期を看取って貰えたのなら、凄く幸せだったんじゃないでしょうか^^

心からご冥福をお祈りします。
2012/08/03(金) 15:15:16 | URL | mua* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
