もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
グラニー完成
今日から4連休~(私だけw)
気が抜けすぎて
さっそく寝坊

お仕事のパパと
朝から部活のあったやきそばんの2人は
起きたら既にいなかった…

10時に起きたんだもん。いないか



時間がないから
パーツごとに作ってたグラニー。

今日は表地。
今日は裏地。
今日は飾り。
今日はバイアス。。。

ってぐあいにね


時間がないほうが、ちょこっとだけでも…
って意外と、ちくちくしてたな~。

そんな感じで完成だょ


             16-3-2.jpg


             16-4-2.jpg

リバーシブルなので
両面UPしてみたwww
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
かわいい~~
このグラニー、とても好み。
また何かに出すのかな??
いいな、欲しいわ。
グラニーなかなか作る気になれなくて。
ずっと裁ったまま放置しているよ…泣

リバーシブルって素敵だね☆
2012/07/14(土) 20:22:51 | URL | kokochi #- [ 編集 ]
ありがと~^^
Kちゃんに褒めてもらえるなんて
調子のっちゃうょ~w
イベント的なことは
前回こっきりかな~?と思ってるので
(製作スピード遅いからwww)
この子達の行方はまだ未定…

裁断してるのがあるなら
作ってょ~~~。
Kちゃんバージョンのも見たい!!!
絶対かわいいもん♪
2012/07/15(日) 00:50:31 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
久々になっちゃったと思ったら、
可愛いグラニーが出来あがってる♪
水玉やチェックももちろん良いけど、
ナチュラルな感じも素敵(*^_^*)
リバーシブルは良いよねぇ~!

↓東京ばなながヒョウ柄だぁ~♪
何か違う物に見えるよね^m^
味は同じなのぉ~(?_?)
2012/07/20(金) 10:11:22 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
