もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
個人懇談
めっちゃ天気いい~
マット類もすっきり洗えて、お部屋もすっきり~

今日は、昼一でさくらの懇談…

去年までの先生が褒めて伸ばすタイプだったのに対し
今年の先生はダメだし派…

さくらのだめっぷりをこれでもか~~~と聞かされ
疲れたょ

夕方からは、やきそばんの懇談…
あと1時間かぁ…

なんか。
気が重い


↓なかなか仕上がらない(ちまちまし過ぎっ)
グラニーの様子


             16-2-2.jpg

  
おめかし完了したょ。
             
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
懇談お疲れ~☆(笑)
ダメ出し派、何か嫌だナw
聞いてるうちに「はぁ。」ってなるw
先生も色々だねぇ。

もし私が先生だったら、
適当なこと言っちゃうんだろうなw

グラニー相変わらず、かわぃいのつくるね♪
2012/07/12(木) 15:33:55 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
疲れたょ~~~T-T
だってずっと悪口言われてるようなものだもの^^;
しょうがないけどw

グラニーは可愛いっぽい?
うふふ。
完成はしてるんで、週末にでも写真撮れたらね~^^
2012/07/13(金) 19:53:37 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
