もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
寄せ植え準備
すっごいドシャ降りだったので
2度寝

起きたら昼だしっ!!!
でも、かなり小降りになってたから多肉ちゃんをチョキンチョキン

             
             yoseue3.jpg

             

先日買ってきた子(上)と貰った子(右下・ミセバヤ?)と一緒に寄せ植えしよう~と…ね
カットした子が乾燥したら、寄せ植え作るね~

スポンサーサイト
コメント
コメント
ちっちゃい多肉可愛いねー(*´艸)
うちのアロエが日に焼けて茶色くなったょ( ノД`)…
緑色のが可愛かったのに失敗した。

私も寄せ植えしたくなったけど
こういうののセンスないんだ(笑)
2012/07/04(水) 19:21:22 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
うん。うん。
ちっちゃいの好きなの^^

アロエさんは意外と?デリケートなんだね~。
うちの子は野性児なので多分大丈夫^^;
でもこの新入りちゃん達はもしかして弱い子だったら、冬に☆になってるかも^^;

きびちょちゃんがセンスないってどういう事!?
十分すぎるょ。だからやってみてwww
2012/07/04(水) 22:57:13 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
すっごいドシャ降りだったので2度寝起きたら昼だしっ!!!でも、かなり小降りになってたから多肉ちゃんをチョキンチョキン                            ...
2012/07/04(水) 13:09:45 | まとめwoネタ速neo
