もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
~チピロ便~参上☆
本日。
来月のシフトがでた

…久しぶりの日曜出勤があったり、延長もあったりと忙しくなる予定
…ブログ更新もままらなくなる予定www


昨日ね。
委託してたものの、売れ残っちゃった子が帰ってきたの。(返品便)
めちゃんこデカい袋で

可愛く参上 !!!
しかも袋にとめてあるのはヨーコさんのクリップ~~~www

             chipiro-cyan1-1-2.jpg


このクリップほんとに軽くとめてるだけ。
よくぞ、無事到着されました。
チピロちゃんって意外と !? 男前なのねwww

そして。
念願のチピロ作品

             chipiro-cyan1-3-2.jpg

ちっちゃっ

改めて、器用さにほれぼれだょ
こちらは購入のハズが…プレゼントされちゃいました。もう、泣いちゃうぞ~~~あんがと~~~

さらにさらに


             chipiro-cyan1-4-2.jpg

チピロちゃんといえば。です。
ジャンク*チェアー
なんでこんなに可愛いの?


さらにさらに、さらに

             chipiro-cyan1-5-2.jpg

なんじゃ ? このオサレ感 ?


            chipiro-cyan1-6-2.jpg 貢物www


まだあったんだよ。
カードスタンド&ジャム

じゃあ。みんな整列ぅ~~~


            chipiro-cyan1-7-2.jpg


 貢物のお菓子がない
だってもう食べちゃったもん

委託をお願いしたハズが
なぜだかこんなにいっぱい貰っちゃってる*meruma*
幸せです~~~

でもさすがにいただき過ぎなので
お返し便を(そのうち)発送するね~

遅すぎて忘れたら、きっと届きます(笑)


          

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
体調は良くなってきましたか?
私は頭痛から生還したと思ったら、
パパさんの風邪がうつったらしくて
ちょっと喉が痛くて咳気味です(^_^;)

素敵な物を頂いたんでですね^m^
このチェアとか、可愛いです!
整列写真も、とっても素敵(^_-)-☆

↓ガーゼケット、ちょうど作ろうと思って
いたんだよぉ~♪ワッフルと合わせようと
思ってるんだけどね(^o^)

ゆっくり無理しないで、頑張ってね♪
2012/06/29(金) 22:22:00 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainさん
体調は超ゆっくり回復中。
じっとしてないのと、年なのと…T^T

チェアーがやっぱり可愛いかぁ^^
代表作だもの^m^

ガーゼケットにワッフルもいいね~♪
私は、Wガーゼ+4重ガーゼ+Wガーゼ。
しっかりしっとりしてて予想よりも良かったけど、ワッフルの方が私好みになりそうwww
また見に行かなくっちゃ^^v
2012/06/30(土) 10:05:24 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
こんち♪
素敵に紹介ありがとう!
いやいや、私が勝手に送ったんだから
お返しなんていらないよ( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫☆
どこかに置いてあげてチョ♪
素敵な作品を委託して頂きありがとうございましたo(^▽^)o
2012/06/30(土) 10:37:35 | URL | チピロ #- [ 編集 ]
こんばんわ。

体調どない?
元気ですか?
シフト制ってドキドキもんなのかな?
毎日、朝から夕方まで仕事いってるから、
シフト制の感覚が未知の世界。
日曜日も入ってるの?
お子ちゃまは、パパが子守かい?

また、色々作品楽しみにしているよぉ~♪
2012/06/30(土) 11:36:41 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
チピロちゃん
あ。そういえば言ってなかったネ^^;
UPしやした。見つかってから報告www

いや~。可愛いすぎてアドレナリン出っ放しなんですけどっ!!!
これで当分はニヤニヤ出来ます^m^
ありがとね~~~♪
2012/06/30(土) 15:03:22 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
フルでお仕事だとシフトって不思議かも^m^
基本的にはほぼ変動しないんだけど
今月はバイトちゃんが学校の研修でちょこちょこ居ないんだよ~。なので、そのしわ寄せw

日曜日とかに仕事だと、やきそばんは部活や遊びで放し飼いwww
さくらは実家へ~~~。
パパは不定休なので使えない^^;
2012/06/30(土) 15:11:11 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日。来月のシフトがでた…久しぶりの日曜出勤があったり、延長もあったりと忙しくなる予定…ブログ更新もままらなくなる予定www昨日ね。委託してたものの、売れ残っちゃった子...
2012/06/29(金) 02:51:02 | まとめwoネタ速neo
