もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
停滞中
昨日は、台風4号に備えて
多肉棚もろもろを「集合 !!!」させてみた(一応、避難 ???)
けども、大したこと無く過ぎ去り
ただの雨の日だった…


最近。ちょっとだけ忙しい
でも、体はかな~りお疲れモード…
元気で、さらに気分も良い時しかhandmadeって出来ないよね~

ってことで
只今、handmade停滞中

な~んにもしてないょ

でもでも
ポチっとはしちゃってる

先日5M届いて…更に明後日、6Mも布ちゃんが届いてしまう~~~

なぜかこんなタイミングでオーダーも頂いちゃったし
早くモチベーション上げなきゃだ~


ら、らいしゅうくらいには…

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
こんにちわ。
台風は大丈夫だったのね。
ちょっと逸れるだけで、影響って
大違いだよね。
大変な地方には、申し訳ないけど、
逸れてくれてほっとですね。

でもでも、雨ばかりで、テンション下がるし
ストレス満タンだし。
ストレス発散には、ポチだよ!うんうん♪
何を作る布なの???
5m・6m・・・。
ペチパンに合う布???
2012/06/21(木) 18:33:02 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
台風はね、「これから来るんだよね!?」って
思ってたら、
既に通り過ぎ去っていたという…^^;

何用の布?
う~んと…ストック用?www

ペチパンはどうかなぁ。
って英鈴♪ちゃん、ペチパン好きなのかい?
2012/06/21(木) 19:55:19 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
こんばんは~☆彡
私もハンドメイドと呼べるものは停滞中です(;^ω^)
お仲間ね(笑)

私は、作品を作ってなくても材料は買いたくなるので
なるべくショップめぐりをしないようにしてるの(;>_<;)
それに材料が届いただけで、なんだか満足しちゃってダメなんだよね~(笑)
2012/06/21(木) 21:56:29 | URL | Papi*Lavi #- [ 編集 ]
お疲れなの?
大丈夫??
私がそんなんで不健康になちゃったから
merumaちゃん気をつけてね(汗)
そうそう、ゆっくり停滞中でいいのよ。
無理はいかんよぉ~。

返品が遅れててごめんねぇ(T_T)
体調も戻ってきたから待っててね☆
2012/06/22(金) 14:36:52 | URL | チピロ #- [ 編集 ]
こっちも台風は大したことなくて
(一部地域では大変だったらしいですが;)
外にも出れないし、家でPC弄ってたら
ついつい買いすぎちゃって・・・w
買って満足⇒作らなーいw
ってなことになってますww
ハンドメイドが全然進まないwなんてこった^^;

オーダーがキタのは嬉しいことですが、無理のないようにww
2012/06/22(金) 14:58:37 | URL | mua* #- [ 編集 ]
Papi*Laviちゃん
そうなの^^
見たら欲しくなるwww
まだ在庫の布山があるっつーのに
どうしましょ~T-T
2012/06/23(土) 21:28:38 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
チピロちゃん
鼻水~のどに痛み~ダウンT^T
と順調にカゼの症状猛進中~!!!
でも今日いっぱい寝たらちょこっと元気になったょ。
チピロちゃんもムリせずゆっくりで良いよ~♪
2012/06/23(土) 21:37:52 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
家に籠っててすることは…
お買いものだよねwww
しかも大量にくればくるほど
それだけで満足。
悪循環じゃん~~~
ってことでちょこっと元気になったから
ちょこっと作業したよ^m^
2012/06/23(土) 21:51:51 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
