もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
赤ちゃんカゴ
昨日の朝、2度寝してた私に聞こえてきたのは

い、いたっ…痛っ」

???

起きてみたら

デニムを履いてたら針が刺さった ! らしいパパ。
リビングで…?


リビングの床でお裁縫道具の箱を広げてたさくらに
「危ないから、テーブルでして!」って言ったよな。数日前。
ということで、きっと犯人はさくら。

お裁縫箱から落ちた針が床に→床に置いたデニムにな~ぜ~か刺さり→そのデニムを履いたパパに刺さった
って事かな?

さくらはもう登校してたので
「帰ったらお仕置きじゃぁ~~~

とパパが言ってたょ。
と、夕方帰宅したさくらに伝えたの。

その後も普通~に遊んでたのに、パパの帰宅に気づくと慌てて

パパ、・・・ごめんなさい・・・
とまるで泣きそうな顔で謝罪してるし !!!

結果、お仕置きは「気をつけてね」と優しく注意されただけだった
さくら、名女優だゎwww



昨日作ったコレ

           kago taniku1-2


まぁ、ただの小さいカゴなんだけど

今日、こんなんなりました~




           kago taniku2-2


よく分からない?
じゃぁ、アップで~~~

             kago taniku3-2

結構かわいい出来に満足
先日ポロっと落ちちゃった赤ちゃん多肉をそっと置いてみたの。
上手に根付いてくれるといいな~

スポンサーサイト
コメント
コメント
そりゃ~~娘さんの「ごめんね?(うるうる+上目使い)」には
お父さん・・・かなわないですよww
娘、つよしっ!!!

うぉうっ!!!可愛いですね^^*
もさもさ~に、ちょこんっと具合がnice★ですね
2012/06/13(水) 20:13:55 | URL | mua* #- [ 編集 ]
小っちゃ。
マジめっちゃちっちゃ。←ちが多い。笑
可愛いぃいいいいいいい。

引越もいいんだけど、
なんだか、新規気分なんだよなぁ。

針事件、パパ大丈夫?
さくらちゃんの、名演技で
痛いの忘れちゃったかな。


2012/06/13(水) 20:46:03 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
刺さった直後はかなり怒ってたけど、
半日たって、怒りも落ち着き、更に!
さくらの名演技~!
アホなんで簡単に騙されたwww

多肉ちゃん可愛いでしょ^^
このもさもさが良い仕事してくれるのよ♪

2012/06/13(水) 22:51:18 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
5・6センチくらいかな(適当www)
結構ちっちゃいね^^

パパは足の裏らしく、体重かかると地味~に痛いらしい(笑)

引っ越しじゃなく新規狙いかぁ。
じゃぁ、ますます簡単じゃ~ん^^
2012/06/13(水) 22:57:36 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日の朝、2度寝してた私に聞こえてきたのは「い、いたっ…痛っ」???起きてみたらデニムを履いてたら針が刺さった ! らしいパパ。リビングで…?リビングの床でお裁縫道具の箱を広げ...
2012/06/13(水) 18:27:10 | まとめwoネタ速neo
