もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
多肉いじりとちょこっと主婦業
一昨日、梅雨入りしちゃったよ~。
雨降ると、職場で水やりしなくてすむからいい
外に花とか結構いっぱいあるので
水やり自体は嫌いじゃないけど、
この時期の、毎朝30分の水やり。。。汗だくょ~~~
なのでたまにはサボりたいwww

そして、お休みの日は晴れてほしいwww


今日は晴れたのでお布団干してみたり~
パパのくっちゃい枕を力まかせに洗ってみたり~~~

しっかり洗ったけど、くちゃくなくなったかは???
だって怖くて臭えないもん。よって、調べる手段がございませんの(笑)


あと。
多肉ちゃんもちょっといじってた。
足元にわらわらと赤ちゃんがいる子を
チョッキンするかどうか調べてたら取れちゃったので
一応乾燥中…
茎がなく、頭だけなのでどうなるかな~???

そして
ちょこっと植え替えたり、お花を発見したり


             14-4.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
