もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
ギャザースモック*ワンピ
     kurama.jpg

今日・明日開催
乗っていきたいょ~。



こちらは、
明日はさくらの運動会。
お弁当の材料の買い出しには行ったものの。。。
仕込みは夜することにして…



             sumokku wannpi1-3

さくらのスモック・ワンピ作ってた

地味 !!!


近~く寄ってみるね。


             sumokku wannpi1-4

わかる?
濃紺のレース生地。
そして、裾にもレースを付けてるんだ。

胸元が寂しいので、白いリボンを付けるつもりだったけど
白いリボンを取り出してみて…

よくよく見たら薄いピンクのリボンだったという凡ミス

薄ピンクリボンじゃぁ、微妙に似合わないので、
シンプルが1番 ! と自分を納得させ、完成だよ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
こんばんは~☆彡
ワンピ、かわいいじゃ~ん(^^♪
シックだから冠婚葬祭にもいけそうだね♪

我が家の次男も明日運動会なんだよね~(・∀・)
こちらは一緒にお弁当を食べられないので、簡単にすませます(笑)

明日はお互い、黄色い声援をおくりましょうね~(n‘∀‘)η
2012/06/02(土) 22:14:39 | URL | Papi*Lavi #- [ 編集 ]
イイなぁ~♪
うぉー。
可愛いぞっ♪

えっと、この生地で
ぺチパン!いいんじゃない?
・・・・隠れファン・・・・
【カテゴリ】→【大人服】→
【ぎっくり週間】と【ペチパン】
が、以前から聞きたかった商品なの。
詳細連絡頂けたら最高よ!♪

2012/06/03(日) 07:54:09 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
Papi*Lavi ちゃん
さっき着せて見たら
思いのほか良くって、
お転婆さくらがお上品に見えました^m^

お弁当別々なのはちょっと寂しいような
羨ましいような。。。^^;
私はビデオ撮るのに必死で無言。
写真もなぜか拒否られありませ~ん。T-T
2012/06/03(日) 16:51:55 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
意外とさくらにも似合って可愛かったよ~。

この生地はもうフェイスタオルくらいのハギレしか無いからムリ~。
ネタにギックリになって、安静命令を無視し
ペチパン作りなんてどう?
っていう悪魔のささやきかしら~www
2012/06/03(日) 16:55:47 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
