もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
リニューアル
最近
なかなか美容院へ行けず…かなりのぼさ子だったのw
やっと行ってきたよ

ちょこっと伸ばしたいな~なんて思ったものの
髪の毛が長いと、耳の下がよく切れちゃうので…
髪の毛が太くて強いから?なのもあるかも???しれないけども
耳切れはアトピーっ子の特徴らしいので
諦めるしかないよね。
(私、昔の子ですがアトピーですのん
ショートボブ?くらいに

私のリニューアル完成だよ

さっぱりしたけど
気を付けないと、IKKOさんチックにも見えるwww


そんなIKKO似 !? 自分へのご褒美

             piasu1-2.jpg

自分に1番甘い*meruma*です



先日UPしてた「はぎれ de ヘアゴム」
気になるが、作り方がわかんないぞ!というご指摘があったので
詳しく知りたい方はこちら

charmさん

綺麗な写真&丁寧な説明だよ♪

どうだ !!! これで大丈夫だろぅ~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
No title
私も最近美容院行けてないなぁ・・・
私もリニューアルしたぁい!!(笑)
私も、髪長いんだけど、よく耳の下あたりの毛が切れちゃうんだよ~(><)
キレイに伸ばせなくて・・・
アトピー関係あるの???

ご褒美・・・キレイだね~( ´艸`)
私も自分に甘いよ~。
特に仕事してた時はよく自分にご褒美買ってたっけ・・・(笑)

前の方の生地のハギレで作ったヘアゴムかわいいね~♥
2012/05/30(水) 22:05:45 | URL | aki* #4qtZjNQA [ 編集 ]
aki*ちゃん
aki*ちゃん!
ノンノンノンノンノ~ん !!!
耳付近の髪の毛が切れるんじゃないのよ。
「耳」が切れるのよ。
ん~とね。。。
耳を思いっきり引っ張ったら、(耳と顔の境目が)裂けちゃった。。。みたいに (゚Д゚;)

まさに「耳裂け女ですT-T」

アトピーの特徴だからしょうがないって言われたのは子供のころ。
どういう関係があるんだろね?

ご褒美という名の散財。好物です^^;
2012/05/30(水) 22:21:48 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
作り方わかった!(笑)
よく考えればわかりそうだけど
私お裁縫苦手なんだもーんw
週末に作ってみようかな☆ムフ。

IKKOな*meruma*ちゃん見たいなぁ~(道連れw)
でも、耳のとこ切れたら痛いよね・゚・(*ノДノ)・゚・
でも、大人になると少し良くなるんだっけ、アトピーって。
切れなくなったらいいね。

ご褒美wいいね。
私も自分で誕生日プレゼント買っちゃおうかなwww
2012/05/31(木) 13:23:49 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
作り方分かってもらえたのね~
最初からリンク貼ればよかったね。
(めんどくさかったの~~^^;)
じゃぁ、週明けのUP期待しようかなwww

アトピーは成長につれマシになってくるよ。
肘・膝の湿疹なんかは高校生頃から無くなったけど
耳切れだけは未だに。。。T-T

おいおい !!!
あんな美人っぷり見たあとで公開なんて出来るはずないでしょ。
こっちはIKKOだっつーのwww

2012/05/31(木) 16:15:24 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
良いなぁ~♪さっぱり綺麗にしてきたのですね♪

私は、ショートにしたい衝動に駆られるのを、
いつも我慢しています(^^♪
長い方が色々まとめ髪が出来るので、綺麗に
ブローするのが面倒な私は、ショートに出来ない。

たまには自分へのご褒美、良いんじゃないですか♪
私も自分には甘いです(*^^)v

↓このヘアゴム、いつも作ろうと思っていて忘れちゃう
タイプの子です!やっぱり可愛いから、作ろうっと(^^♪
2012/06/01(金) 09:57:15 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainさん
髪は長くても上手にまとめられない>,<
ので、お風呂上りに楽ちん!なショートを取りました^^;
ヘアゴムはrain*rainさんなら一瞬で出来るよ^^
物足りないかもね~^m^
2012/06/01(金) 18:10:56 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
こんばんわ。
ブログ柄変えたのね。
可愛いぃ~♪
春~夏~感じっ♪

あれぇ~~~。
美容院行って来て・・・・
ってコメしてたはずが・・・。
あぁ~~。ボケてきたかぁあああああ。

2012/06/01(金) 20:31:32 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
ボケだね^m^
でも安心して。私もだから♪(いいのか!?www)
ブログの柄変えたよ。飽きたからw
2012/06/01(金) 22:47:00 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
最近なかなか美容院へ行けず…かなりのぼさ子だったのwやっと行ってきたよちょこっと伸ばしたいな~なんて思ったものの髪の毛が長いと、耳の下がよく切れちゃうので…髪の毛が太く...
2012/05/31(木) 01:26:29 | まとめwoネタ速neo
