もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
到着したもよう…委託品
   kurama.jpg


委託ですが、参加します
お近くの方、遊びに来てくださいね~

委託するお品は意外とかさばるので…(゚Д゚;)
少量ですが、
発送も済ませ
無事、チピロ家に届いたそうな
あとは任せます



ずっと気になってたこを迎えたよ。
…レースだけど

             bane po-chi3-2

小っちゃいケミカルレースで可愛いのん
悩んで悩んでお迎えしたのは…
これ…
12Mもあるの~(゚Д゚;)

↑今回使ったの…2個
12M中の2個。約2㎝ちょっと。。。
一体、いつ使い切れるのか…? ある意味、一生物かもwww


先日の黒法師さん。

             黒法師3-2

ちょっきんしてやったよ。
1部だけ。

あとのは…そのまま
まだスーパーの袋の中で待機中
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
No title
それもモチーフレースって言うのですかね?
ちょこっと欲しくても、長いのしか売ってなかったりしますよねー;
そういう時は、オークションとかで販売してみては?
アタシなら即買いますw今めっちゃ欲しいので♪
でも、欲しいサイズ(小さいお花)のものがなかなかないんですよねーorz
だから、むやみやたらと買いあさってますw(ヤケ買いw)
2012/05/25(金) 19:56:33 | URL | mua* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
うぅ~~~ん?
モチーフレースなのかなぁ?
ケミカルレースってやつで、長~いんだけど、
1つ1つ切り離しても使えるの。

さっき、ちゃんと計ったら
1,2~1,5センチだったよ。(←意外と大きかった^^;)
2012/05/25(金) 20:57:30 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   委託ですが、参加しますお近くの方、遊びに来てくださいね~委託するお品は意外とかさばるので…(゚Д゚;)少量ですが、発送も済ませ無事、チピロ家に届いたそうなあとは任せま
2012/05/25(金) 03:30:27 | まとめwoネタ速neo
