もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
大人になったから…黒法師
   kurama.jpg

委託ですが参加します
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね~



義父が「黒法師」と「金のなる木」を持ってたのは、昔から知ってた。
全然っ可愛くないじゃん
って全く興味なかったの。

ところが
ここ1年、多肉ちゃんにやられてしまってから
「黒法師」も欲しくなった私

義父に
「端っこの1本ちょうだい」
と言ってみたら
その鉢ごと持って帰ってもいいよ。。。と言われた
でも、その鉢はデカすぎ…(あんまし可愛くないし
なので小っちゃいのが良いと伝えると
「じゃぁ、小さいの持って帰り」
とおもむろに引きちぎった~~

私が欲しかった物のイメージは

             黒法師1-2

こんな感じで小っちゃいの1本のつもり。


義父の小っちゃい1本のイメージは

             黒法師2-2

す、既に群生してますけど~!!!

引きちぎられてるからこのまま貰ったよ
でも、我が家には十分にデカすぎサイズなので(鉢がひっくり返る
チョッキン
仕立て直ししてから植えよっかな


ちなみに「金のなる木」も勧めてもらったけど
「要らない」とばっさり。
でも
もしかして

もう少し大人になったら、かわいい…と思う日がくるのかなぁ~?www
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
↓ぷっくりリボンゴム、とっても可愛いですね(*^_^*)
イベント参加、とっても楽しみですね♪

多肉ちゃんも色んな種類があって、自分好みの
可愛い子を見つけられた嬉しいんだろうなぁ~♪

お義父さん引きちぎるなんて、ワイルドだぜぇ~!(^^)!
おうちで可愛くしてあげて下さいね(^_-)-☆
2012/05/22(火) 20:56:38 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
No title
ありがと~^^
イベントは委託なので、大変な部分は全てお願いしちゃうので
あとは祈るばかり…^^

多肉ちゃんは見た目の好みと
我が家は100%外管理なので、強い子っていうのが必須だよ^^;


義父はワイルドだったぜぇ~^m^
2012/05/23(水) 15:54:36 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
わかるかも。。。それ、わかるかも…。
なんか、これかわいい。。。けど、(笑)足長ーい!!^o^

昨日ね、金のなる木が駐車場の脇に一列に小さく植えられてるおうちがあったの。
レンガ造りのお洒落なおうち。
そしたらなんだかかわいく見えた金のなる木。。。
へへへ。
センスがいい人にかかるとなんでも素敵になるのかな?と思った瞬間だったわ^^;
2012/05/23(水) 22:47:51 | URL | yune #4DOcPobI [ 編集 ]
No title
こんちゃ☆
昨日、無事に届いたヨ~!!!
『ワイロ』ありがとうwww
もったいなくって使えねぇ( ̄▽ ̄*)
娘っ子がレターセット狙ってるw
そんでもって『ポンジュース』(笑)
merumaちゃん、私が限定者に激弱って知ってたの?ブブッ
あの箱を眺めるだけでも超幸せなんだけどー^^
本当にありがとう♪
そして、ハンドメイドの品が目ん玉飛び出したぁ(@□@;)
すっごい素敵!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ丁寧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関心の無い旦那も『おぉ!!すげー!!!』って言ってたよ♪
これは私が開店と同時にゲットしたいwww
いや・・・我慢我慢・・・。
売り子頑張るねぇ♪
忙しい中、委託参加して頂き本当にありがとう☆
2012/05/24(木) 14:11:42 | URL | チピロ #- [ 編集 ]
yuneちゃん
でしょでしょ。
なんか、足?がキモイんだよ^^;
今日チョッキンしてやったよ^-^v

レンガ造りのお洒落なおうちかぁ。。。
いいかもwww
扱う人のセンス次第だよね~!

義父のみたら
きっと引くよT-T
2012/05/24(木) 21:18:57 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
チピロちゃん
無事着いて良かった~*^-^*

おまけに気を取られて作戦…大成功みたいだなwww


委託品は気がかりでしょうがない^^;
けど、パパさんまでも気を使ってくれて嬉しいよ~TuT涙

あとはお任せ~
で申し訳ないけども
宜しくお願いしま~す♪

2012/05/24(木) 21:28:33 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   委託ですが参加しますお近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね~義父が「黒法師」と「金のなる木」を持ってたのは、昔から知ってた。全然っ可愛くないじゃんって全く興味な...
2012/05/22(火) 22:50:40 | まとめwoネタ速neo
