もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
リボン*ゴム
   kurama.jpg

委託ですが参加します
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね~



↑イベントのプチ作品として

             heagomu3-2.jpg

リボン*ゴムを作ってみた

昨日1日で作れたのはえぇ、これだけ。
可愛く出来たな~って思ってるのでいいの~

なかなか製作出来ないよ~
って焦ってたけど


ちなみに内訳は…

*麻ひもかごバック 1点
*グラニーバック 4点
*リボン・ゴム 5点
*Wガーゼのマスク 2点


どお?
1人で参加されてる作家さんが見たら驚くほどの少なさだぜぇ~~~

でもね。

委託予定の子達を並べて見たら、結構かさ張るので
ブースのお邪魔になってもな…と
今日現在出来てる子達でお願いしようかな?…と思います。

あとは

1つでも誰か素敵な方にお嫁入り出来るよう願い…

チピロちゃんと娘っ子ちゃん、頼んだぜぇ~~~

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
No title
こんばんわ。

初イベント準備おつかれさま。

実は、私しゃ、引越前、自宅兼ショップだったのだぁ。
副業ショップ(^^ゞ
昔は、告白するけど、イベントも主催したり・・・(^^ゞ
委託者さんの作品預かって・・。

引越してきて、丸三年が過ぎて、
密かに、ぼちぼち復活なんて
考えてるよん♪
どんな形で復活するか試行錯誤なんだけどね(^^ゞ
いつだったか、私のブログで、交渉事行ってたって
書いたけど、色々と動いております(^^ゞ
でも本業が多忙過ぎて・・・・・・涙

まだまだ、密かになので
merumaちゃんに初めて告ったよ(^^ゞ

またね~♪


2012/05/20(日) 21:40:56 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
No title
わぁ~~
なんだか、コロコロ?ぽよぽよ?してて可愛いですねー^^*
2012/05/21(月) 10:22:32 | URL | mua* #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
> えぇ~~~(゚Д゚;)
> 凄い過去もってんじゃ~ん(゚Д゚;)
>
> 交渉事へ~って言ってたね。
> まさかまさか。
> そんな事とは…
>
> お仕事も忙しそうなのに更にって大変そうだけど
> 憧れちゃうわ*^-^*
> これは頑張ってほしい~♪
>
> って密かにって。。。
> あぁ~喋りたいwww
2012/05/21(月) 15:40:01 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
中に綿をぎっちぎちに詰めたので
ころころ・むちむちよ~^m^

可愛いんだけど
鉄アレイのようにも見えなくもないwww



2012/05/21(月) 15:43:23 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
心をこめて一つ一つ作ることが大事だもんね(^・^)
数じゃないと思う。

準備お疲れ様でした!!
ステキな人のもとへお嫁に行くとイイネ★
2012/05/21(月) 16:15:05 | URL | kokochi #- [ 編集 ]
kokochi-kちゃん
実際どうなんでしょ?
この数。。。

チピロ家に届いたら…怒られたりして(゚Д゚;)

でもでも心は込めてつくったもん♪
2012/05/21(月) 20:12:39 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
前の記事にごめんね~(ノД`)・゜・。

無事送れたんだね~♪おつかれさま☆
うんうん、数じゃないと思うよ~。
・・・といいつつ、私は作るモノ自体が小さいものばかりだから
数は増やしてみたけど、*meruma*ちゃんはバッグとかあるしね~。
かわいい作品ばかりだから、絶対お嫁に行けると思うよん♪
2012/05/25(金) 11:02:19 | URL | aki* #4qtZjNQA [ 編集 ]
aki*ちゃん
おかまいなく~^^

aki*ちゃんのはちっちゃいもんねwww
いっぱい作って~♪

私のは結構かさばったので
もう、いいか…と(笑)
送っちゃったよ^^v

誰かお嫁にもらってくれるかな?
2012/05/25(金) 19:52:39 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   委託ですが参加しますお近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね~↑イベントのプチ作品として             リボン*ゴムを作ってみた昨日1日で作れたのはえぇ
2012/05/20(日) 14:31:02 | まとめwoネタ速neo
