もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
母じゃないのに…?
昨日の母の日日記には
続きがありました

子供達はな~んにも考えてなさそう…と思ったパパ

早めに帰って来て(仕事だったの)
スーパーへ行き
「今夜は焼肉パーチーだ~!」
だって
お肉大好きな母*meruma*ですから~~~

やきそばんの帰りが遅いので、お家ご飯だったけど
大好きな焼肉にご満悦

しかもデザートには

             ke-ki3-2.jpg

ケーキも

去年までは
「*meruma*は俺の母じゃない」と言ってたのに…?
あまりに不憫だったのか…?
今年から俺の母にするつもりなのか…? (←ヤダね・笑)
真意は不明だけど
*meruma*は食いしん坊なので、幸せな1日になったよ



明日はお休み。
義母もお休みなのが分かったので、母の日のを持っていくつもり。
1人で。
子供の事をちょっと愚痴ってくる予定なので
あ・え・て
子供達が学校に言ってる間に1人で行って来ま~す
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
パパ優しいのぅ♪
私は母じゃないので該当せずwww

俺の母にするつもりか?には笑ったけど
良い母の日だったね~☆
さくらちゃんのカーネーションも可愛かったし。

あ!そうそぅ!↓消しハン挫折早ぃわぃwww
2012/05/15(火) 13:13:37 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
No title
いいなぁ~♪美味しそうなケーキ(^u^)
それに大好きな焼肉パーティーだなんて、素敵♪

『俺の母』ではないけど、子供達の母だからということに
気がついちゃったのかもしれないですねぇ~(^_^;)

義母さんと、いっぱいお話出来ましたか?
喜んだでしょう♪母の日のプレゼント&可愛いお花(^^♪
たまには子ども抜きも良いものですよね(^o^)
2012/05/16(水) 13:00:32 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
No title
結局何もしなかったことをグチグチと、父と祖母につつかれました;
母は別に何も言わないですが…

やっぱり、結婚したら痛感するのでしょうか?母の有り難さとか…?
まだ自立も出来ていないのに、おこがましいような…;

パパさんやさしくていいですね^^
父は・・・母に何もしていないような?
2012/05/16(水) 14:57:44 | URL | mua* #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
食いしん坊には満足な母の日だったよ^-^

さくらは工作とかが好きで
毎月消費する折り紙の量もハンパない!!!けど
今回は役に立ったよ^^v

きびちょちゃんは、消しハン上手だからそんなこと言えるのよ~
向いてないんだな~って痛感しちゃったよT-T
2012/05/16(水) 16:49:19 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
rain*rainさん
私が、か~な~り不憫そうだったんでしょう。
だって初めてだもの(笑)

子供も一緒だと
子供のほうが「ばぁば、あのね~~~」
って話に割り込んでくるのでなかなか大人の話をさせてくれないので
内緒で行ってやったの~♪
2012/05/16(水) 16:54:02 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
うちの父も母に何もしてないよwww

パパ(旦那)も母の日に私に…は初めてだし^^;

母の存在がありがたいんだと思ったのは結婚してからかな~?
それまでは居て当たり前。
家事とかもしてもらうのが当たり前の生活だったので。。。

お母さんはなにも言わなくても
なにかしてあげるとすっごく嬉しいはずだよ。
物が欲しいわけではないので、
母の日に母(自分)の事を考えてくれたって事が嬉しいんだよ
…と思うwww
2012/05/16(水) 17:03:12 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
