もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
母の日
今日は母の日。
ちなみに私も一応母。
しかし、何も起こらないようです  チーン


私が母に用意したのは

          
             hahanohi1-2.jpg


これじゃ何か分からないね。

私が使ってる作家さんのお財布をいいな~って言ってて
同じような物を見つけたら買っといて!
と頼まれていたの。
無事買って、渡そうとしてて…
そうだ!これ母の日にしよう
と約1か月間、寝かせてたの。

やっと渡せるゎwww
と思い実家へ


…アポなしで行ったら留守だった

携帯にも出ないので、そっと置いてかえってきた…



義母には何を贈ろうかと毎年かなり悩む。
今年は「たまにはお花を…」と思うも
パパから「絶対に食べ物だろっ!!!」と意見が入り


             hahanohi3-2.jpg


可愛いうさぎの手刺繍の入ったバック・ハンガー(←ピンク好き・うさぎ好きのさくらセレクト 笑)
そして
メインの焼き菓子。
母は不定休な仕事なので、お休みに合わせて後日持っていくつもりなので
日持ちする焼き菓子をメインにしてみたよ


ラッピングにはこれ。

             hahanohi2-2.jpg


さくらが作ってくれたカーネーションを。。。
ちゃちゃっと作ったわりには可愛いかなって

あ、ちなみに、このカーネーションだけ…は私の分もありました


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
No title
母の日・・・アタシは結局何もしてないです;
何かしようかな~やらなきゃな~・・・とは思っていましたがorz
ま、子供の日も毎年特になにもないから、いっか♪と自分に言い聞かせてますw
2012/05/13(日) 22:37:56 | URL | mua* #- [ 編集 ]
No title
おおお
ちゃんと親孝行している!!
私も行かなくちゃ・・
PAPAさんの体調が思わしくなくて
家にこもりっきりだわ
手づくりカーネーションがなによりかわいいね♪
2012/05/14(月) 16:28:08 | URL | kokochi #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
そういえば
母の日って独身の頃はしたりしなかったり…
気分とお金次第だった^^;

結婚してからだよ~毎年ちゃんとするようになったのwww
2012/05/14(月) 17:53:08 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
kokochi-kちゃん
ちょっと義務感もカンジつつ…^^;

孫が作ったっていったらそれだけで喜ぶから
さくらナイス!な働きです*^-^*

意外と可愛かったしね^^v
2012/05/14(月) 17:57:10 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
