もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
タグ
ひっさしぶりに
掃除出来た
自慢じゃないが
「ほこりでは死なない」派に入信してるので
仕事の日はさぼりまくり!(キッパリ

ちなみに我が家の掃除は気になった人がすべし!
としてるので
先に耐えられなくなったパパが掃除してることも有りwww
今回は残念ながら
私が気になったし、お休みなんでやってみた。

きれいになったら、気持ちいい~とは思うものの。。。
まず掃除機を取りに行く時点でめんどくさい。
ダメダメ主婦だゎ~。

ってなぜ今ここでカミングアウトしてんだろ???


きれいになったお部屋で
今日のhandmade

handmadeって言っちゃっていいのかな?

             tagu3-2.jpg


タグ作り~~~。

お名前(*meruma*33)をほんと~は
消しハンで作りたかったんだよ~。
ちょこっとやってみて…

ムリだ…と気づき
布シールに

まさか!の手書き
だってだって。
出来なかったんだもん…消しハン

でも、先日から作ってるグラニーのイメージでは作れたから、まぁ良しとしよう

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
No title
お掃除お疲れさま。

実は・・・・・実は・・・・
我が家の、掃除機担当は、だ・ん・な・・・さんです(^^ゞ
立候補の担当だよ(^^ゞ
・・・・・私が、掃除機苦手?????だから。笑

ん~。掃除の話で、今日は終わっちゃうぅ~~~。

2012/05/12(土) 21:24:03 | URL | 英鈴♪ #- [ 編集 ]
No title
サイト名のはんこ…欲しいですよねー^^
あったら便利ですし♪

でも、なかなか作れない…;
消しハンって結構難しいですよね^^;
2012/05/12(土) 22:31:54 | URL | mua* #- [ 編集 ]
どちらかと言うと・・・
私もあまり掃除好きじゃないんだけど
散らかってると2日でイライラしてきちゃう面倒な体質なもんで
そこそこ掃除はしてます(笑)

でもハンドメイド関係だけは、なかなか片付けられなくて
「あれ~?どこ行った~?」って事が多いわ~(;^ω^)

消しハン・・しばらく彫ってないな~(;>_<;)
私の雑な仕上がりで良ければ、送りつけちゃおうか~?(笑)
2012/05/12(土) 23:03:09 | URL | Papi*Lavi #- [ 編集 ]
英鈴♪ちゃん
そうそう。
好きな人がやればいいんだよwww

もともと掃除きらいで、
さすがに子供が出来てから
もうムリ!って思うのが格段に早くなったけど
毎日は・・・><
2012/05/12(土) 23:14:58 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
mua*ちゃん
サイト名も作っちゃおうっかな~?
って思った次の瞬間
「ムリだぜ」って結論が出たので
とりあえず、名前だけ彫ってみよう…としてあえなく撃沈T-T

ハンカーさんってなんであんなに器用なの???
2012/05/12(土) 23:19:08 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
Papi*Lavi ちゃん
Papi*Laviちゃんは私の中では
主婦の鏡よ~^^
きっとおうちもピカピカのはず^m^

そっか☆
消しハン作ってたね!
ぜんっぜん雑じゃないよ~!
さすがなんでも出来るんだ~*^-^*って眺めてたもん!
2012/05/12(土) 23:26:23 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
タグ、かわいい~♥
完成したグラニーちゃんにもピッタリだね~( ´艸`)

消しゴムはんこ、気になりつつやったことないんだけど・・・
細かいところとか難しそう~(><)
手書き、温かみがあっていいと思うなぁ~♥(。→v←。)♥

あ、ちなみに!
「ほこりでは死なない」、私も入信してるよん♪
・・・でもでも、私の場合、専業主婦だからねぇ・・・
ちゃんとしないといけないよね(笑)
2012/05/12(土) 23:45:53 | URL | aki* #4qtZjNQA [ 編集 ]
aki*ちゃん
細かいどころじゃないよ~。
消しハン…神ワザだよ~^^;
最初の、*で挫折。。。T-T

タグは、この距離だと耐えられるかも…だけど
近いと、「お前書いただろ!?」感たっぷり~~~^^;

主婦って関係ないよ。
私も働いてない期間いっぱいあったけど
その期間家事頑張ってたか?というと…今と変わらないもん^^v
2012/05/13(日) 10:42:06 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
