もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
男子高生のお弁当記録 2016.4.20~2016.4.25
男子高生のお弁当、覚書です。


     2016-4-25.jpg


4月20日 焼きうどん*カレー巻きフライ(惣菜)*アスパラのベーコン巻き*ゆで卵*レタス

4月21日 唐揚げ*ナポリタン(レトルト)*卵焼き*レタス

4月22日 雑穀入り栗ご飯*チキンのグリルソテー*ほうれん草のごま和え*里芋の田楽*レタス

4月25日 チキンくわ焼き*卵焼き*マカロニサラダ*レタス*高菜漬け


なんだかパッとしないわw
せめてもう少しセンスがあれば
見た目だけでもUPできるのに (´;ω;`)


お弁当作りのために早起きしてるので
せめて日曜くらいはゆっくり寝ていたいのですが…
パパのお休みの日にはだいたいパン屋さん巡りしてるのですが
昨日行こうとしてたお店が
先週TVで紹介されていたので
混んじゃうかも !? と思ったようで
開店の7時に到着するよう、
まさかの6時に起こされました ...(lll-ω-)チーン

今まで 我が家の中でNo.1だったお店がちょっと油っぽいな~なんて最近思っていたので
(加齢のせい? ヮ(゚д゚)ォ! )
昨日行ったお店は
生地自体がめっちゃ美味しくって
何個でもいけるんです~(*´∀`*) ←危険ですねw
どうやら こちらのお店が 我が家No.1だわ ♪
朝の混んでない時間帯で車で20~30分くらい。
ちょっとドライブ気分でまた行くぞ~ (p`・ω・´q)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
