もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
モラタメさんのモラ♪ 「PREMIUM熟カレー&PREMIUM熟ハヤシ」
モラタメさんにて いただきました(*´ー`*)


     2016-4-7.jpg

PREMIUM熟カレー&PREMIUM熟ハヤシのセットです♪


きっとカレーからお試しする方が多いかな~と思ったのと
私がハヤシ好きなので
我が家は まずハヤシから~ ( *´艸`)

春休みのランチに作ったので
私+子供2人で半箱(4人分)使用。
裏書のレシピよりも
肉多めが我が家流~www

     2016-4-7-2.jpg

ハヤシには白ご飯なイメージですが
前日の雑穀米が残っていたので
白ご飯と雑穀米とで試食してみました。

ハヤシはデミグラスのうまみがしっかりと感じられ
とても美味しかったです。
ルーも1人前ずつの小分けトレーなため
小食な方や少人数のご家庭でも衛生的に使えて便利そうですよ~♪
我が家は3人でペロっと半箱分食べちゃったので
次は1箱分作って
おかわりするぞ !! (と、心で誓うw)

ちなみに…
雑穀米LOVEな私ですが
ハヤシには…
やっぱ白ご飯かな という結論で ( ̄▽ ̄;)


昨日からやっと始まった新学期。
そして、さっそく週末だし
来週も入学式などの行事があり
残念ながら半日で帰ってくる日もあるようなので
次はカレーをお試ししま~す (*´∀`*)


江崎グリコさん
モラタメさん
ありがとうございました (*´ー`*)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
