もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
男子高生のお弁当記録 2016.3.1~2016.3.16
約1週間ぶりに こんにちは (●''∇'')ハロー♪

先週の息子の不調は…インフルBでした (;´Д`)
そしてそのまま今週は私が不調に…(´;ω;`)
幸いインフルではないものの
熱と頭痛に悩まされ
食事の支度など、最低限の家事だけは意地でやりきりましたが
その他の時間はひたすら寝ておりました (-_-)゜zzz…
(たまにブログ村内の徘徊はしてましたがw)

おかげで昨日ぐらいからなんとか日中も起きていられるようになりました♪
人生初の食欲不振も体験し
なんと !! 2キロも痩せちゃいましたが
じわじわと食欲も復活中なため
リバウンド100%なところがちょっぴり悲しいですケド (T ^ T)


そんな、お熱ママの作ったお弁当ですw


     2016-3-16.jpg


3月 1日 サンドウィッチ(ツナ・卵・ハム)*レタス

3月14日 唐揚げ*卵焼き*つくね(冷食)*大学芋*レタス

3月15日 ポークチャップ*卵焼き*コロッケ*レタス

3月16日 焼肉丼(牛肉・キャベツ)


14~16日のお弁当作りはマジ辛かったですが
さすがにやりきった感はありますゎ (*´艸`*)






     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
