もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
最近の戦利品♪ 2016.3.4  &ホッカイロ終了宣言
最近の戦利品です♪


                2016-3-3.jpg

                2016-3-3-2.jpg


ファミマ、ローソン、サーケイにて。
ありがとうございます ( *´艸`)
ドーナツもじゃかじゃか当たってるし
レシートにお菓子引換券が付いていたり…と
なんだか小さな運は持ってるようです (*´∀`*)


最近日中は暖かいものの
朝の登校時はまだ肌寒く
「ホッカイロ」を欲しがる子供達。
無くなったのでドラッグストアへ行くと…
ありませんでした ヮ(゚д゚)ォ
(正確には、ミニサイズはありました)
きっともう売れない !  と見越してのことでしょう。
ということで
我が家もホッカイロ終了宣言しときましたw

ちなみに~
我が家には「貼るホッカイロ」は貰い物等、色々在庫があるのに
子供達は「貼らないホッカイロ」しか使わないの。
私的には貼るタイプがオススメなんだけどな~
子供達は「貼るぐらいなら要らないや」的な…
意味不明ですが
ホントに辛いならきっと貼るタイプも使うことでしょう (ΦωΦ)フフフ…





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
