もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
男子高生のお弁当記録 2016.2.23~2016.2.29
男子高生のお弁当、覚書です


     2016-2-29.jpg


2月23日 チキン塩麹漬け焼き*イカリング*ちくわの磯辺揚げ*レタス

2月24日 オムライス*唐揚げ*レタス

2月25日 フライ(メンチカツ・ほうれん草の牛肉巻き)*卵焼き*チキン塩麹漬け焼き*ウインナー*レタス*高菜漬け

2月29日 イカリング*大学芋*うずらのゆで卵*卵焼き*レタス*鮭の塩焼き


ちょっと可愛くしてやろうw
な~んて
24日のオムライスは水玉に (^ω^)
タピオカドリンクなんかに付いてくる太いストローを使って
わざわざ 穴開けたのに
「上にケチャップが無いのはいやや」ですって  ヽ(`-´#)ノ


ちなみに…
ムダにアップの写真もありますw
   ↓

                2016-2-29-2.jpg




今日は3月1日。
今日が卒業式っていう高校が多いんじゃないかな。
3年生のみなさん、おめでとうございます。 

我が子は2年生なのですが
先日の学年末テストがかな~り悪くって
無事3年生になれるか不安な日々を送っておりますよ~ (;´Д`)






     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。



    
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
