もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
最近の戦利品♪ 2016.2.5
まだまだ寒いですね。
娘の通う中学校、
1年生8クラス中、3クラスが
インフルエンザにて学級閉鎖中~ ((( ;゚Д゚)))

幸い、娘のクラスはまだ1人もインフルエンザさんは
いないので
このまま逃げ切って欲しいものです (*´▽`*)

インフルエンザも流行ってきたので
外出の際はマスクをし始めたら…
すっぴん+マスクの楽チンさに馴れてしまい
春からまたちゃんと化粧出来るか不安な母ですw




最近の戦利品です♪


                2016-2-5.jpg


全てローソンにて。
ありがとうございます ( *´艸`)

ちなみに「ザ・モルツ」は「ゲットマネー」、「ちょびリッチ」のモニターにて。
4本分が100%ポイントバック中~ヮ(゚д゚)ォ!


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

抽選型のモニターなので
なかなか終わらないようですが
気になる方はお早めに~ (*´ー`*)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
