もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
今年最後の無印へ~  そして本日の戦利品も♪
今朝、開店とともに無印へ♪
ショッピングモール内にあるので
ゆっくり行くと混んじゃうので (´;ω;`)

購入品は…


                2015-12-31.jpg


タイル目地ブラシ…お風呂掃除が少しは楽しくなる…かなw

横ブレしにくいフック大2個…1個は↑のブラシ用、残りの1個はストック用。

ポリカーボネイト ボールペン 0.7mm 赤…娘用。

マシュマロ、ホワイトチョコとチョコのマフィン(季節限定品)…小腹がすいたとき用w

素材を生かしたパスタソース 国産紅ずわい蟹のトマトクリーム…パパがカゴに入れてましたw


相変わらず地味なお買い物ですがw
うろうろするだけでも楽しかったです♪


そして帰りにはローソンに寄り道。

                
                2015-12-31-2.jpg


コーヒー×2、バウムクーヘン
全部クーポン持ってたので、お支払いはゼロ~
ありがとうございます ( *´艸`)



今年は喪中なので
年末のお餅つき&お正月の集いは無いのかと思い
お肉とかそこそこ集めて冷凍し、年末年始用に…と準備しておりましたが
お餅つきもしたし
元旦の集いもあるようですw
義母いわく「祝わなかったら良いのょ」らしいです (・∀・)
ということで
明日は義実家にてご馳走を頂けるし
毎年色々お土産も持ち帰らされるので
数日間の御飯はまかなえる…だろうな。
そして、その後で冷凍庫に眠る食材を使うので…
当分ご飯に困りそうに無いわwww



今年は色々とあった我が家でした。
来年は穏やかな1年になりますように。。。
また、日々の覚書日記ですが
遊びに来てくれた方、
コメント頂いた方、
ポチ頂いた方、
みなさん、ありがとうございました !!
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な1年になりますよう~に (*´∀`*)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
あけましておめでとうございます(〃▽〃)/
今年もヨロシクお願いします。

ご馳走に恵まれたお正月ですね(〃艸〃)
引き続き素適なお正月をお過ごしください♪
2016/01/01(金) 22:11:52 | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさま
いやぁ~めっちゃ遅くなりましたが!(´Д`;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^人^)

私、俗に言う長男の嫁ですがw
な~んにもせず
ひたすら食べるだけのせいか
なんだか胃がお疲れかも?
胃を働かせすぎたようなので
少し休ませてあげようと思いますw
明日からね♪
2016/01/03(日) 20:10:00 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
