もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
ケーキ割れるw その勢いで…
ヨーグルトの期限が迫ってきていたので、
クリームチーズの代わりにヨーグルトを使った
ヨーグルト・チーズケーキを作ってみました (`・∀・´)

ぜーんぶ一気に混ぜるだけだし、
出来た生地は
炊飯器へ入れて、スイッチON !
後はほったらかしで OK なので
めっちゃ簡単でした。


しっか~し !!!


                2015-12-24.jpg

取り出しに失敗 (T-T )( T-T)チクショウ…


やっぱ底の取れるヤツが必要かも。。。
という事で
失意の中、こちらをポチ。





実は結構前からお気に入りには入れてたのですが
他の型で焼いたり、100均の紙製の物を使ったりもしているので
中々購入には至らなかったのです。

レビューは概ね良好。
数名、底から生地が漏れた…なんて方もいるようですが
まぁ、形からしてある程度は仕方ないような…気もするので
そこはなんとかしようw


ネットでのお買い物はこちらが今年最後になる予定です。
最近食品ばっか買ってるし
今年の締めがケーキの型なんて…

全く痩せる気がしないゎ (´-ω-`)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
*meruma*ちゃんおひさ☆

ケーキ型買ったんだねー
これ、生地入れた後、うっかり底のほう持っちゃって、
型の底が持ち上がって生地がダバーってなったことある(笑)
気を付けて!(←お前だけダロw)

でも、底取れるやつはほんと型を外すとき楽でいいよ。
外れないやつとか、底割れだけならまだしも
私、斜めに全割れしたことあるからね!(威張んなw)

よし、美味しいケーキいっぱい食べて一緒に太ろう!(笑)
2015/12/29(火) 14:20:20 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちゃん
買ったよ~
そして、やっとさっき届いた~
まさしくリアルタイムw

ちなみに
この写真のケーキも全割れですけどw

そっか
この型は気をつけなくっちゃね。
さっき周りのテープとか剥がしてて
おおっと~って落としそうになったしwww

ぽちった時は早く焼きたい~なんて思ってたのに
なかなか届かないからさ~
ちょっとケーキ焼きたい熱冷めたけど
お腹すいたらきっと作るよ~(≧∇≦)
2015/12/29(火) 15:17:22 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
