もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
Amazon便  ~でかっ、重っっ!!!
パパに「Amazonで頼んでおいて~」
って言われたので
ついでに徘徊。
そして、ついでにポチw

そして届きました。

届いた箱を見て驚くパパ。
そりゃそうでしょうね~
パパに頼まれた物は手のひらサイズなのに
届いた箱、でかっ!!! 
そして、重っっ!!!

だって~
私が頼んだのがこちら ↓

                2015-12-22.jpg


写真では普通のキャンベル缶のようですが
柄がシンプルでしょ !?
こちらは業務用サイズなのです。
通常サイズだと、1度の食事で2缶は使うので
だったら、業務用1缶にしたらイイんじゃね !? 的な発想です ( *´艸`)


ちなみにこちらです (´∀`*)ウフフ



大食い仲間達 集まれw





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
