もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
最近の戦利品♪ 2015.12.18  &寝坊だょw
今朝は起きたら7:40


…もちろん、寝坊ですがw

息子は普段まだ家にいるので少し急げば大丈夫な時間ですが
娘は7:50までには教室に居なくてはならず
100%遅刻やゎ~ (´Д`;)

とりあえずチョコドーナツ(お菓子)を食べさせ、着替えさせ
その間に私も着替えして
車で送って行きました。
数分だけですが遅れるので学校には電話しましたが
7:50からなのはホームルームや読書タイムとからしく
授業は8:30からなので
遅刻ではあるけども、遅刻にはならないらしいです (*´ー`*)ほっ

ちなみに私が娘を送っている間に出発予定の息子。
今日は終業式ですが
きっとお腹すくからおにぎりだけは作って~
なんて前夜に言われてたので
小銭を握らせておきましたw  \( 'ω' )/


そんなバッタバタの朝で
普段以上に疲れましたが
ちゃっかりコンビニには行ってきましたょ♪


                2015-12-18.jpg


ポンタ&サーケイにて。
ありがとうございます ( *´艸`)

実は、ショートケーキ味のポテチとフルグラの引換券も持っておりましたが
娘に「要らんゎ」と一蹴されましたので
このあと取り消しておこうと思います。
誰か欲しかった人が居たらいいなぁ~ (*´∀`*)


~追伸~
使わなかったポイントdeクーポンの引換券を取り消ししようとしたら
出来ませんでした。
以前は出来たので…
クーポンを取れる状態の時しか取り消しも出来ないのかな?
そんな気がしますw





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
