もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
お弁当day
先日、中学校は
お弁当day でございました。
お弁当day とは…
自分で作ったお弁当を持っていく日なんです。

メニューなどは
学校にて事前に計画してきていたので
それにしたがって
前日に買い出しに行き
そして、作ったこともない卵焼きを入れる予定らしいので
予行練習~ (≧∇≦)
でも~
私、教えるの苦手なんですよ~(´-ω-`)
イライラしちゃうので (;´Д`)

ってことで

パパにバトンタッチw
お願いね~ってお風呂入っちゃいましたwww
その方が家庭が平和だから良いよね♪
そして、お風呂から出てきたら
意外と上手に焼けた卵焼きが !
じゃあもう大丈夫だね~なんて当日を迎えました。

そして当日作ったお弁当です…

                2015-11-30.jpg


卵焼き*野菜炒め*中華風酢の物です。

卵焼き…少し焦げ付いてます(´ε`;)
野菜炒め…私は豚肉で作っておりますが、娘は嫌いなのでチキンに変更。
中華風酢の物…我が家の定番のお品です。
そして~
ご飯の上の海苔…先輩と作ったそうですが、かなりの謎キャラですね~(≧∇≦)

はてさて
この仕上がりでいったいどう評価されるのか分かりませんが
親も疲れた「お弁当day」
なんとか終了です ( *´艸`)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

                
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
