もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
質より量のカットバン&くっ付くコップ
カットバン(絆創膏)が無くなってしまったので
朝からダイソーに行くつもりでした。
娘がアホみたいに使うので
カットバンは質より量な我が家です (´ε`;)

お化粧ついでに洗面所をキョロキョロ。
そして
うがい用コップのあまりの汚れっぷりに恐怖を覚える… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
子供達は
うがい用にコップを使うので(小さい頃からの名残)
時々私が洗ってたのですが
そういえば…
前洗ったのいつだろw
子供達も気まぐれで洗ったりもするようなのですが…
そのコップは謎のキャラ物で
実は変えたかったんですよね~。
ダイソーに行く予定なのだから
ついでに探してみることにしました。

近所のダイソーは最近店内リニューアルしちゃったせいで
お目当ての物が中々見つからないんですよ。
でも~店員さんには聞かず (←なぜw)
なんとか、お目当ての プラ製コップのコーナー発見w

そして買ったこちら♡

                
                2015-11-26.jpg


実はこちら、以前どなたかのブログで見かけてから探してました。
中々見つからないので
田舎だから無いのか? キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
とか思い、
忘れてましたがw

このコップは、 底にくぼみがあり
そのくぼみにピッタっとはまる吸盤がセットになってて
吸盤を鏡等に貼り付けると
コップに残った水滴が自然と流れていく仕組みなんですょ。
水滴が流れて行きやすいよう、コップはしずく型ですしね ( *´艸`)

吸盤の耐久性に少々疑問を感じつつも
なんてったって100円だし
今までの
「真っ青の謎キャラコップ」と比べると
白くなっただけでも、かなりのランクアップです。

たとえ吸盤が使えなくなり
ただのコップになってしまってもね !! (`・∀・´)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

                


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
