もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
温度差の露呈
今年は義父が亡くなったので
喪中はがきを出す我が家。

少し前に友人からの喪中はがきが届き
「もう来た !」 と焦り
急遽制作に取り掛かりました。

パパの名前で出すことにしたこともあり
大まかに作って
パパに見せ
数箇所変更して…とやっておりましたが、
この間にパパと喧嘩してしまい
作業が一時中断していたのです。 (´・ω・`)ショボーン

というのも
私が何気なく言った一言にカチンっときたようで…
色々と考えた結果
私の配慮不足ですね。
やはり、実父と義父との差っていうのかな ?
私とパパとでは どうしても義父の死への温度差があるので
もっと配慮が必要でしたね。

とまぁ、
珍しく反省した私w
無事デザインも決まり、印刷も終わったので
後は…投函するのみ。
(日付を12月にしたので、来週投函するつもりです。)

やれやれ。
年末に向けてのすべき事が1つ終了。
残るは…
クリスマス&お年玉の金策でしょうかwww

(´-ω-`) コマッタナ






     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
