もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
モラタメさんのモラ♪ 「T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/スーラータンメン」
モラタメさんにて、いただきました ( *´艸`)


「T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン」です

                2015-11-22-2.jpg

東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、2009年9月にOPENした話題の店「T’sレストラン」とのコラボレーションが実現!
動物性食材及び化学調味料を使用せず、さらにヘルシーなノンフライ麺を使用した“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した画期的なカップラーメンです。
添加物を極力使わず、良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で作られた、ヤマダイ独自製法ノンフライめんを、縦型カップサイズに加工した麺を使用。

な~んて聞いたら試したくなりますよね♪


                2015-11-22.jpg

では早速。いただきます (´∀`人)

上に浮かんでいる四角いものは…挽肉風大豆加工品なんですが
チキンのような味・ハムのような食感でした。
ノンフライ麺はまるで生麺のような食感で、
麺が短い&スープの辛味が抑え目で、とても食べやすく
最後まで美味しくいただくことが出来ました♪

私…ジャンクフード大好きですが
一応体のことも考えて食べ過ぎないようにしてるのですが
これだと、きちんと体のことも考えて作られているので
カップ麺食べちゃった~っていう罪悪感なしw
是非、食生活に取り入れたい一品です (´∀`*)


モラタメさんヤマダイさん ありがとうございました。





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
