もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
モラタメさんのモラ♪ 「スリムカクテキ&韓国味付のり」
モラタメさんにて、いただきました (*´∀`*)

エバラ食品さんの「本技スリム カクテキ200g」と「韓国味付のり1パック」です。

                2015-11-13-1.jpg


早速、オススメされていた
「やみつきキンパ」を作ってみました !

                2015-11-13-2.jpg

韓国味付のりの上にご飯と「スリムカクテキ」を乗せれば完成~。
我が家ではレタスも一緒に乗せてみました ヽ(*´∀`)ノ

が !!
ご飯をついつい欲張りすぎて、上手く巻けなかったのでw
2つ折りしていただきます ( *´艸`)

                2015-11-13-3.jpg

お皿に3つほど乗せているのですが
具が多かったせいで
すぐに開いてしまうので…残念なお写真でごめんなさい。
欲張らずにw
ちょこっとだけの具で、しっかり巻くと良いかもです (*´∀`*)

肝心のお味ですが
もちろん、うまうまw
美味しくいただきました。
スリムカクテキがしっかりピリ辛な味付けなので
ご飯と一緒に食べても味がぼやけないし
韓国味付のりも独特の味はあるものの
ほんのりと香るくらいなので
全体の邪魔をせず、とても良い組み合わせでした☆

角切りのカクテキしか食べた事が無かったので
スリムなカクテキの便利さにも驚きでした (*゜д゜*)


エバラ食品さん、モラタメさん、ありがとうございました ( *´艸`)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
