もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
雨の前のお約束
昨日は
お昼前から
頭が痛い~
まだ動けるのでお薬は飲みたくない。

ひとまずぼ~っとしてても治りそうにないし
気になってたことを…


               
                2015-11-8.jpg

はい。
いきなりafter写真ですがw

私、やかんを洗うのって苦手なんですよね。
揚げ物した時の油ハネが
毎日の麦茶沸かしによってこびりつき…
を繰り返してた結果
ギトギトちゃんでした ヮ(゚д゚)ォ!
そのやかんをひたすらゴシゴシ !!!

ピカっと光るようになった頃には
すっかり頭痛もどこかへ行ってしまいました ( *´艸`)

夕方には雨も降り出したので
やっぱり雨の前におこる頭痛だったハズなのですが
一心不乱に作業するってスゴいゎ。
っていうか
スゴいのは汚れ ?
ですかね (´-ω-`)

汚れ>頭痛www





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちゎ〜♪

頭痛は大丈夫ですか?
痛いのって辛いですよね...

ヤカンて洗いにくいですよね。
私も洗うのが苦手で、結婚してからヤカンを使うの辞めました〜
お湯が必要なときは雪平鍋で沸かしてますww
↑横着者で(*/ω\*)

お大事にしてくださいね(*^^*)
2015/11/09(月) 17:14:31 | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさま
お気遣いありがとうございます( *´艸`)
雨の度に頭痛がやってきますのでw
私的には「またか~」って感じです。

やかんは私も出来ることなら廃止したいけど~
毎日これで麦茶を1~2回沸かして、そのまま常温になるまで放置してるので
どうしても必要…
残念です…(´;ω;`)
2015/11/10(火) 13:10:07 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
