もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
貰った魚でアクアパッツァ。 からの~
父が久しぶりに釣りに出かけてたようで
釣れたてのお魚が届きました。
うちの子は
お魚は刺身だけ喜ぶので
アジは刺身に出来るよう、既に短冊に加工されていましたw
あと何か白身のお魚も入っておりましたが
(名前は聞いたのですが全く覚えてないw)
こちらはお腹だけ出した状態だったので
煮付けにする…!?
とか思っていましたが

結局、
パパが「アクアパッツァ」を作ってくれました☆

                2015-11-1.jpg


私、実はお魚触りたくない人なんで嬉しいゎw (ΦωΦ)フフフ…

↑完成形でも十分美味しそうなんだけど
この状態で眺めてたら
どうしてもパスタと合わせたくなり
急いでパスタを茹で、その上にこれをどーん !!!

急遽、 [アクアパッツァdeパスタ] になりました。
もちろん、うまうまw
ごちそうさまでした ヽ(*´∀`)ノ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。



                
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちゎ(〃▽〃)/

釣れたて新鮮なお魚で作ったアクアパッツァ♪
凄く美味しそう(〃艸〃)
あんまり美味しそうだったので、
マジマジとしばらく眺めさせてもらいました(笑)

お料理のできる旦那さま素敵です〜
2015/11/03(火) 16:07:16 | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさま
美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪
料理が趣味なのは助かる事も多いのですが、
お休みの日とか
冷蔵庫の整理を兼ねて
有るものだけで済ます…ことが出来ないんですよね┐(´д`)┌
○○を作るから材料を買いに行こう!って感じ。
↑しかも一人で行きたくないらしく、
強制参加w
2015/11/04(水) 08:37:08 | URL | meruma #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
