もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
最近の戦利品♪ 2015.10.27
最近の戦利品です♪


                2015-10-27.jpg

ポンタ&プラケーにて。
ありがとうございます ( *´艸`)


だいぶ前になりますが、
「アミューズ(豆皿)」が欲しくて探してた時期があったんですけど
見れば見るほど どれが良いか分からなくなり、
更には上手く使える自信も無かったため
諦めた事があったのですが…

少し前にセリアへ行った時に
可愛い子がいたので、お試しに買っちゃいました ヽ(*´∀`)ノ


なかなか小洒落た使い方が思いつかないので…
(ある意味予定通りw)


                2015-10-27-2.jpg

まさかの酢の物とかww

でも~
大皿の上にこちらを置いて使うと
なかなか可愛くなり、
まるで料理の腕が上がったよう~な気にさせてくれるので
良いお買い物でした (´∀`人)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
