もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
鳥肌 ((((;゚Д゚))))
この3連休ですが
日曜日に息子のとある検定がありました。
3連休のど真ん中w
何かの陰謀でしょうかwww

そして私たちは
娘の学校で使うノート等がことごとく無くなりかけているそうなので
文具の買い出しへ。
その隣のブースはダイソー。
もちろん立ち寄ります (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

特にお目当ての物は無かったので
フラフラしてたのですが…
 !!!!!!!!!!

                2015-10-12.jpg

奇跡の出会いが~~~ヮ(゚д゚)ォ!

なんとな~く手にしたこちら。
もしかして、もしかして…
我が家で使ってる物と同じ物 !?
限りなく似てる気がしつつも
家で使ってる物を総入れ替えしてもいいか~と
探してみましたが
在庫は、こちらの透明な物が1つと、残りは蓋が赤色のみ。
赤色はどうも気に入らなかったため
こちらの透明な物を1つだけお買い上げしたのですが。。。

じゃ~ん ( *´艸`)

       
                2015-10-12-2.jpg

我が家で使ってる物と同じ物でした !!!

ちなみに、緑にはインスタントコーヒーを
黄色には雑穀米を入れてるのですが
実は、最近仲間入りした「チアシード」の入れ物を探していたのす。

なので家で比べてみて、同じだと分かった時には
思わず鳥肌が。。。((((;゚Д゚))))

こちらの容器は
開け閉めが簡単だし
入れ口が大きく、手を突っ込んで洗えるため
私にとってかなり使いやすい物なのです。
ですが、
緑と黄色の物を買ったのはかなりの昔。
もしかしたら10年位経つかもしれないくらい古い物なので
まさか同じ物が手に入るとは思ってもいませんでした。
しかも、どこで買ったかのかも覚えていませんでしたが
まさかのダイソーw
よって、108円~!! 

めっちゃ嬉しい~ ( *´艸`)






     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちゎ( 〃▽〃)

わぁ、 クリアの容器ステキですね♪
まさかの100円?
今度ダイソーへ行ったら探してみます(〃艸〃)
ステキ情報ありがとうございます。
2015/10/13(火) 16:13:38 | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさま
お気に入りはまさかのダイソー産でしたw
ネジ式の蓋はめんどくさくて嫌いだし
スポンジを握ったままの手が入る(手が大きい人です)ってことで
重宝してます( *´艸`)
ちなみにガラス製ですよ♪
普段ダイソーで容器類を探してなかったので
定番品だといいな~なんて思ってます。
2015/10/14(水) 15:31:06 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
