もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
夫婦だけの休日。
昨日は
息子も、そして娘までも朝からお出かけ (°д°)

息子はそれなりに子離れ出来た気がしますが
末っ子の娘はいつまでも赤ちゃんのままでいてほしいような…
特にパパがw
でも娘も中学生。
パパはお休みの度に、遊びやお出かけに誘うものの
冷た~くスルーされてます "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

でもやっと少しは慣れたのか
昨日は
「子供達も居ないし、北海道展に行こうよ~♪」
と、私が誘われましたww
っていうのも、
北海道展は、息子の食べられないカニ(アレルギーのため(´;ω;`))と
子供達の苦手なチーズケーキ類がメインのようだから。

さて。そんな北海道展。
カニさんは…苦手ないくらとのコラボしか無かったのでw

                2015-9-27-2.jpg

オホーツク プレミアムチーズタルトを…
濃厚なチーズがうまうまでした (*´∀`*)

そして綺麗な牛肉の塊肉を見つけたパパ。
ローストビーフを作りたいんだ !!
とか言い出し…

                2015-9-27-1.jpg

ホントに作ってくれました ヽ(*´∀`)ノ
 (食べる時には別添えのソースをかけて…)

ごちそうさまでした (*´v`*)ありがと

ほんとは…
娘と一緒に作ったりしたいのかな !?
でもきっとム~リ~ (*´艸`*)
パパ、 ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
わぁ、北海道展♪
北海道在住の私はちょっと嬉しかったりします(〃艸〃)
ご夫婦水入らずの時間、楽しまれましたか?

ローストビーフを作ってくれるパパさんがステキすぎます〜
優しいなぁ(〃ω〃)♪
2015/09/30(水) 15:16:07 | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさま。

YOUさんのブログで、北海道の方って
つい最近気付きましたw
実は勝手に東京方面の方って思い込んでいたのですけどね(;・∀・)

いや~北海道在住なんて
毎日が北海道展じゃないですか !
美味しいものいっぱいでうらやましいです( *´艸`)

旦那は最近趣味が料理なんです。
忙しくて帰りが遅い日が続くと
「スーパーに全然行けない!」なんて言い出しますからw
2015/09/30(水) 16:58:17 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
