もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
楽天お買い物マラソン・我が家の購入品(覚書)
スーパーセールが終わったら
すぐドドンパ。
そしてまたすぐにお買い物マラソンなんて…(;´Д`)

ドドンパは完全スルーし
今回のお買い物マラソンもスルー予定でしたが
とある物が目に付き、
お通じがスムーズではない娘用に
ついでに私のダイエットも期待しつつ… ヮ(゚д゚)ォ!
な、こちらを購入。




タイムセールで888円でした ヽ(*´∀`)ノ

ただ、最初は別のショップ(↓) のタイムセール(21:00~)を見つけて検討してたのですが
考えすぎててw タイムオーバーとなり、諦めかけたら…
次のタイムセール(22:00~)でも888円の商品を発見w





どうやらショップ名は違うものの
同系列のショップのようです。
そして、交互にタイムセールに載せているので
購入しよう ! と思ったときにタイムセールになっている方を購入すると良さそうです ( *´艸`)

さらに
発送は遅かったり早かったり。。。なようですw
気長に待ちましょう "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
