もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
またやってしまった…(;´Д`)
昨日は中学校の運動会でした。
パパは仕事で行けないので
1人気ままにチャリり~んと自転車漕いで行ってきました。

娘の出番を見計らって、ちょろっと見学の予定だったので
11時前に出発という
なんとものんびりとした母ですがwww

到着したのは
娘の出番の1つ前の競技中という
ドンピシャな時間~☆
娘の競技の撮影用に、場所も確保し
「おお ! いよいよだ ヽ(*´∀`)ノ」
なんて撮影開始 !!

周りが眩しすぎて画面での確認はほとんど出来ませんでしたが
ちゃんと撮れてました (´∀`*)ウフフ~~~

そして、団体競技だったので
そのまま結果発表されたのですが…

1位、○○組
2位、○○組
3位、D組

え !?

娘のD組が3位ですって !
私が撮ってたクラスは5位のプラカード持ってたぞ ?

もしや… (°д°)


そうです。
なぜか娘のクラスと思い込んだ、隣のクラスをずっと撮影してたのです !!!

やっちまったゼ。
しかもこれ、2回目www
あぁもう。私、なんて使えないヤツなんでしょ~ (´;ω;`)



そんなダメダメだった私のお昼ご飯。

                2015-9-13.jpg

「たこ焼き」でございますw
これは校庭に設けられた売店にて購入したものです。
売上は子供達の活動資金の足しに…とPTAが出店してるんです。
暑い中、ありがたいですね。
ご馳走様でした。

なんだか
たこ焼きを買いに行っただけの人みたい。。。 ...(lll-ω-)チーン





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
