もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
最近の戦利品♪ 2015.9.12
明日は中学校の運動会です ヽ(*´∀`)ノ

中学からは親とお弁当を食べないので
娘の出番頃を見計らい、ちょろっと見学の予定ですw
去年までの、「運動会のお弁当作り」のプレッシャーからの開放により
嬉しいけども
イマイチ盛り上がりには欠ける…かもね (;´Д`)

作るのは娘の分のお弁当だけですが
好きな物を入れる予定で
一応買い出しには出かけたので、午後からは少し下ごしらえもしておかなくっちゃね。



さて。
最近の戦利品です♪

                2015-9-10.jpg

                2015-9-12.jpg

↑アイスコーヒーは帰宅途中で飲み始めた為、減ってますwww

ちなみに、全てローソンにて「お試し引換券」を利用しポイントだけで頂きました。
お試し引換券はローソンに設置されてる「ロッピー」を使うのですが
未だに私以外でロッピーを使ってる人に出会わないんですけど !?
パパも見たことないって言ってたし…。
田舎だからでしょうか ?  (;´Д`)
ロッピーが混み合うのは嫌だけど
もうちょっとだけ使う人が増えてくれないと
私、もうそろそろ「クーポンの人」になってそうだゎwww
 
いや。もう既に呼ばれてるカモ  L(゚□゚)」オーマイガ!





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
