もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
夏休み最終日…母は忙しい(´;ω;`)
宿題は順調に終わってるような事を言ってたのに…

最後の最後になって
「お弁当作りの宿題を忘れてた事」 に気づいたらしい娘。
 
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

残り物で済ます予定の日だったため
まずは…食材の買い出しからだね (´;ω;`)

食材の買出しから始まり
まだ1人では何も出来ないので
手とり足とり…

はぁ~~~
1人で作ったほうがよっぽど早く仕上がるんだけどな~w
なんて思いつつ (´ε`;)

なんとか仕上がりました♪

                2015-8-31-2.jpg

お昼には間に合わなかった為
大量に作って、
娘の分だけはお弁当箱に詰め
残りは家族の夕飯になりました (´∀`*)ウフフ
更に残りは、翌日のお弁当にも… ♪ヽ(´▽`)/


おまけ。
娘の指導しつつ
同時進行で作ったものw

                2015-8-31-1.jpg

これまた大量の枝豆www





      
      
      







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
