もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
最近の戦利品♪ 2015.8.25
最近の戦利品です♪

                2015-8-21.jpg

                2015-8-25.jpg

ポンタポイント&+K Rポイントで…
ありがとうございます ( *´艸`)

最近なかなか予約の取れない
サークルKサンクスの「ポイントdeクーポン」ですが
昨日は何故かサクサクっと予約出来ました ヽ(´▽`)/

今朝は予報通り
台風の影響で土砂降りでしたが
意外とあっさりと止み、風もないので無事引き換えに行けました♪
ついでにスーパーでの買い出しやら、銀行の用事やらをこなして
帰宅してしばらくすると…

暴風 !!!

どうやら「嵐の前の静けさ」だったようで… (´Д`;)

こちらは台風の影響はさほど無さそうですね。
先ほどベランダに出てみたら、前の道をゴミ箱が転がって行ったくらいでしょうか (´·ω·`)

既に、九州方面など台風の被害が大きいと報道されておりますが
これ以上の被害が広がらないよう祈るばかりです。。。 (-人-)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
