もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
物持ち良すぎw
昨晩
な~んにも考えず
一昨日さぼった物も含めて
大量の洗濯をしました (・∀・)

そんな後の
お風呂上がり。。。

私のパジャマが無いことにやっと気づきましたw

しゃ~ないな~
と、こういう非常時のみ着用してるハーフパンツを履いてみると
お・おしりが~ ( 」´0`)」Oh nooo
なんとか履けるものの
ギリギリ過ぎて動き辛いwww

よくよく考えてみると
このハーフパンツ…何年もの !?
息子が幼児だった頃にはたまに履いてた記憶があるぞ !?
という事は
良くって14・15年
もしかしたら20年近い!?!?!? ヮ(゚д゚)ォ!

年に1回とか2回とかしか履かないから
生地とかは全然痛んでないのだけれども
私の体のサイズupには付いてこれなかった模様 (||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
だってこれ実はKIDS物だしねw
 (昔は細かったっていう…あるあるw)

サイズdownする気が全くしないので
とうとうサヨナラです。
もう十分元はとったハズだしねw

                2015-8-23.jpg

ちょこっと加工してダークな色味に (´∀`*)ウフフ  ←なぜ?

長いあいだお世話になりました。



またまた頂いたもの。。。

                2015-8-22.jpg

ありがとうございます(*´∀`*)
ただ…きっとパパがすんごく飲む人だと思われているんだろうな。。。

 (ˇ人ˇ。)ナム





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
